忍者ブログ
神奈川は横浜を中心に活動する演劇団体『劇団ハコイリムスメ』の活動記です。
正規メンバーは現在6名、ちなみに紅満点。公式ホームページへは劇団ロゴからどうぞ。
3/14Fri~16Sun 第三回公演 『ベイビィ・ポータブル・ロック』決定!
"イイオンナ" は、ハコにいる。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




はじめまして!岡本知里です!

初めてハコイリムスメの舞台に参加させてもらうということで、最初の方はとても緊張していたのですが…

みなさん…すごく面白くて…私を可愛がってくださって…喜びの涙がとまらない日々です!!



そして昨日の稽古の様子です。

ボクシングなどでよく見かける女性のポーズ!→→


ラウンドガール!!!


右からなごみさん、岡本、風人さん、のりこさんです。
あれ、ひとりガールじゃない人が…!
彼はバストボーイです…(byこっとん)
事実、風人さんのバストはとても素敵です!!がっちり!!

そして発揮されるなごみさんの身体的フィジカル…!


そして休み時間には、なごみさんの得意とする変顔の練習をしました。
ほっぺを膨らましながら口を突き出ししゃべる……
なかなか難しい!
そして苦戦するこっとん。笑

 

ムキムキポーズ!!
口からなにか出そうー!笑 あばばば

こっとんといえば!
稽古には関係ないのですが、実はわたしのかわいいかわいい愛犬の名前もこっとんです笑
なかなか珍しい名前だと思うのですが、、、こっとん。。


ではでは、まとまりませんが、このへんで!
稽古に行ってきます♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ[PR]

PR