忍者ブログ
神奈川は横浜を中心に活動する演劇団体『劇団ハコイリムスメ』の活動記です。
正規メンバーは現在6名、ちなみに紅満点。公式ホームページへは劇団ロゴからどうぞ。
3/14Fri~16Sun 第三回公演 『ベイビィ・ポータブル・ロック』決定!
"イイオンナ" は、ハコにいる。
[52]  [51]  [50]  [49]  [54]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログではおひさしぶりです!
劇団員:村上こと、だしまきです。

私はスタッフの身であるのに加え、
現在は通学のために埼玉にいるので、
もうしばらくは第二回公演の稽古に不参加という形をとることになるのですが……


じつはこの週末を利用して、きゅうきょ生家へと舞い戻っていたのでした。


いやはや、やはり生まれ育った家というものはいいですね。
数ヶ月ぶりに母や姉、叔母に会えたのもうれしかったです。


我が家の2世代姉妹が3世代姉妹になる日もそう遠くないはず!
ということで、ひそかに姉に期待を寄せていますヽ(・∀・)ノ


4人でおそろいの服も購入しまして、
まだまだ全員現役の女子でございます。(ちょっと嘘)
叔母不在><






それはそうと、今日(昨日?昨夜?今夜?)は七夕でしたね。
すっかり夜も更けてしまいましたが、ここらで滑り込み短冊をぜひ!



私はまだ稽古している皆を遠くから応援することしかできないので、
とりあえず夏休みまでは織姫と彦星にそこんとこよろしくお願いしときましょう!


とはいえ、「ハコイリムスメ的織姫と彦星」って
100%修羅場なんだろうなァ……おやすみなさい!



Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ[PR]

PR