忍者ブログ
神奈川は横浜を中心に活動する演劇団体『劇団ハコイリムスメ』の活動記です。
正規メンバーは現在6名、ちなみに紅満点。公式ホームページへは劇団ロゴからどうぞ。
3/14Fri~16Sun 第三回公演 『ベイビィ・ポータブル・ロック』決定!
"イイオンナ" は、ハコにいる。
[58]  [57]  [55]  [53]  [56]  [52]  [51]  [50]  [49]  [54]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして…!
第2回公演でキャストをやらせていただきます、秋田悠花です(^o^)
毎日暑いですね…もう…
暑い!!!

稽古に向かう途中で溶けてしまいそー…(´・ω・`)

気が付けば公演まで1か月を切り…
個人的にはうわあああな状況です。

何しろ私はセリフ覚えが遅いんですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿…
でも!全力で本番に臨みますので楽しみにしていてくださいね…!!!


さてさて8月11日の稽古では、前日の10日が
我らが演出、ゆみさんのバースデー!
おめでたい!おめでとうございます!
…ということでみんなからケーキをプレゼント!




20歳になったからには…

20歳未満のみなさんの面倒を見てくださるそうです←

こんなことをしつつ
ちゃんと稽古もやっております。

おとといは旗揚げ公演の男性キャスト、ためさんが来てくださったので
筋トレ中の古今東西のお題を出してくれました!

「古代にいそうな偉人の名前」
織田さん
聖徳さん
アウストラロピテクス

「世界遺産の名前」
…マーライオン!!

…と、まあ珍解答だらけでした(笑)
いがいと出てこないものですね(゚Д゚)<アラヤダ

こんな感じで(どんなや)稽古も着々と進んでおりますので
みなさま9月6~8日はSTスポット横浜へ!
ぜひともお越しくださいねー!!

お待ちしております( ´艸`)



Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ[PR]

PR