忍者ブログ
神奈川は横浜を中心に活動する演劇団体『劇団ハコイリムスメ』の活動記です。
正規メンバーは現在6名、ちなみに紅満点。公式ホームページへは劇団ロゴからどうぞ。
3/14Fri~16Sun 第三回公演 『ベイビィ・ポータブル・ロック』決定!
"イイオンナ" は、ハコにいる。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [55]  [53]  [56]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のブログ担当、ひろせゆりでーす

本日の稽古では色々細かいことが決まって来て、だんだんと完成形が見えて来た感じ。わくわくでした!

そんな中、前半の出番の少ない私がハマっていたこと。
\演出のゆみうえのを観察すること!/

これがねー面白いんですよ!
彼女、思ってる事が思いっきり顔に出ちゃう系女子なんですよ。もうね、じーっと見つめたりにやにやしたり、眉間にしわ寄せたり、ころころ表情が変わる!
とっても面白い観察対象でした(笑)

盗撮写真を何枚か。




ほらね、にやにやしてるでしょ?可愛いんです、ほんと(笑)
見ててね、おもしろいんだよ、めっちゃ顔にでてるよ?っていうと
「えーまじやめてよー!!…顔、変えたい。」って。顔、変えたい、って(笑)
そんな演出ゆみうえのもよろしくお願いします(笑)

本当にいろいろと笑いの絶えない稽古場で、いつもほっぺが痛いです(笑)
そんな感じで稽古進行中!みなさまお楽しみにしていてくださいませ!

ではでは!
座組内最長身女子、ひろせゆりでしたー( ´ ▽ ` )ノ
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ[PR]

PR