忍者ブログ
神奈川は横浜を中心に活動する演劇団体『劇団ハコイリムスメ』の活動記です。
正規メンバーは現在6名、ちなみに紅満点。公式ホームページへは劇団ロゴからどうぞ。
3/14Fri~16Sun 第三回公演 『ベイビィ・ポータブル・ロック』決定!
"イイオンナ" は、ハコにいる。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [55]  [53]  [56]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実際に目の前にすると体格の差がすんごくて、
正直絵面だけでもめちゃくちゃ面白いです。


改めましてこんにちは! 劇団員村上こと音響だしまきです。
今日(きのう)はやっとこ稽古に顔を出せまして、セリフにどんどん動きを付けていく現場をばっちり見学してきました!

と同時に、写真をいっぱい撮ってきましたよ~

 
演出:植野と客演の中村有貴ちゃん!

なにやら嫌そうな顔の植野ですが、ふたりは仲良しです。
実はこの日、私と有貴ちゃんは初対面だったのですが…どうも同じニオイを感じますね(*´σー`)


<(ゝω∠)主宰の佐藤です☆

とりあえずこの写真についてはノーコメントですが、個人的には今回、女性陣の髪形が気になっています。
圧倒的つややかロングヘアーズ! そして唯一のベリーショート秋田悠花!
実際の舞台や衣装と一緒に見るのがとても楽しみです。

そんでもって


!? こ、この写真は……!!!!!
↓↓↓








とまぁこんな感じに弄ばれる布施さん(事実無根)でした。


以上! 最近の雷をぜひ録音したいけれど
機材が無くて残念に思っているだしまきでした!


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ[PR]

PR