忍者ブログ
神奈川は横浜を中心に活動する演劇団体『劇団ハコイリムスメ』の活動記です。
正規メンバーは現在6名、ちなみに紅満点。公式ホームページへは劇団ロゴからどうぞ。
3/14Fri~16Sun 第三回公演 『ベイビィ・ポータブル・ロック』決定!
"イイオンナ" は、ハコにいる。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 劇団員:村上ことだしまきです!

 ついに大晦日、12月31日ですね。ばっちり紅白も放送中です。
 主宰の佐藤が年越しバイトとのことで、ここぞとばかり一年のトリを務めさせていただきます! 卵だけに! デジャブです。


 2013年、ハコイリムスメは
旗揚げ『あまりに雄々しいCAT FIGHT!!』
第二回『御手洗一家の自業自得』
の公演を打たせて頂きました。ありがとうございます!

 個人的に振り返るならば、旗揚げ公演は劇団員共々とにかくがむしゃらでした。右も左も上手下手もわからず、ただただ公演が出来るのが夢のようで、文字通りの無我夢中といった感じです。終わった後の喜びも大きく、また反省も大きかった舞台でした。

 第二回はそんな経験を活かせたり活かせなかったりで、劇的に成長というわけにはどうにもいかなかったように思います。しかし個人個人のスキルが上がっているのがお互いにわかって、劇団としての可能性が大きく広がったように感じました。そういう意味では、旗揚げ公演よりもたくさんの後悔があります。


 そして迎える新年、第三回公演……についての意気込みを語るには少し早すぎる気がするので( ´ ▽ ` )


 とにもかくにも、ハコイリムスメの1年目は今日で終わりです。名残惜しいなんて気のせいですよ!

2013年のハコイリムスメをありがとうございました!

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ[PR]

PR