忍者ブログ
神奈川は横浜を中心に活動する演劇団体『劇団ハコイリムスメ』の活動記です。
正規メンバーは現在6名、ちなみに紅満点。公式ホームページへは劇団ロゴからどうぞ。
3/14Fri~16Sun 第三回公演 『ベイビィ・ポータブル・ロック』決定!
"イイオンナ" は、ハコにいる。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもこんばんははじめまして、今回三年ぶりくらいの役者をやりますおおわんと申します。大湾巴瑠とかいて、おおわんはると読みます。ともえるじゃないです。普段は別の劇団で照明なんぞやっております。どうでもいいかな。はい。

今日は、正確には昨日ですが、役に入って初稽古!でした!(急に上がるテンション)
久々の役者は体力を消耗するものですね…基礎体力の差に絶望致しまして。今季の目標は倒立が出来るようになる、に決定しました。マシュマロ(笑)には厳しい道です。頑張ります・ω・(女子力のあっぴる)

さてさてそれから即興なんかをやってみたりいろいろしたのですが、なんといっても今回の見どころはこちら!


ででーん。

普段お世話になっている(らしい)稽古場の近くにあるムーミンスタンドでにょろにょろのたねを買いました!右下の空気読めてないにょろにょろがわたしでございます。ちょこどりんくうまうま。
主宰sのお二人はお忙しかったようでここで流れ解散になったのですが、今度は暖かい飲み物も買ってみたいと思いますので、今回一緒に行けなかった方も是非行けたらなあなんて考えております。もう駅からの道は覚えたから大丈夫だよ!稽古場から駅までの道は覚えてないんだけどね!

ということで恐らく三月までの間ではございますが、おおわんともお付き合いいただければと思います。よろしくお願いします(´`*)



〇●おまけ●〇

にょろにょろかっぷが可愛かったので、帰宅した後洗って切り取ってぷら版みたいにキーホルダにしてみました・ω・


いえーいこれは可愛い

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ[PR]

PR