忍者ブログ
神奈川は横浜を中心に活動する演劇団体『劇団ハコイリムスメ』の活動記です。
正規メンバーは現在6名、ちなみに紅満点。公式ホームページへは劇団ロゴからどうぞ。
3/14Fri~16Sun 第三回公演 『ベイビィ・ポータブル・ロック』決定!
"イイオンナ" は、ハコにいる。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは、
新年あけましておめでとうございます!

こちらは雪が降っております。正月から雪…なんかいいですねぇ…
こんな日はこたつでおせち、お雑煮、そして雪見だいふく!!

やっぱりお正月はいいですね!!


さて、去年は3月に一度だけ公演をうちました、ハコイリムスメ、ブログでも何度か言っていますが、今年も3月に公演を打ちます!!
現段階では、予定している公演は、その3月の第四回公演を持って一区切りとする予定です。
以降の舞台は劇団員の簡単に言ってしまえば進路次第ということになってしまいます…

現在3月の公演に向けて着々と準備をすすめておりますので、もうしばらく詳細をお待ちください!


最後に!
昨年、年末に報告しました、新劇団員、飯塚 うなぎの自己紹介です!

どーん!!↓

飯塚うなぎ
1992年生まれの22歳。
多摩美術大学映像演劇学科四年。もう少しで卒業。大学では演出、美術、照明を主に活動していました。ちょっぴりブラックでおバカな作品が多いと言われていますので、今回ハコイリムスメの「女」という要素とどう向き合っていけるのか。ドッキドキですが、頑張ります!




新メンバーも加え、3月公演まで頑張ってまいります!
どうぞ今年も、劇団ハコイリムスメをよろしくお願いします!

            佐藤 和
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ[PR]

PR