忍者ブログ
神奈川は横浜を中心に活動する演劇団体『劇団ハコイリムスメ』の活動記です。
正規メンバーは現在6名、ちなみに紅満点。公式ホームページへは劇団ロゴからどうぞ。
3/14Fri~16Sun 第三回公演 『ベイビィ・ポータブル・ロック』決定!
"イイオンナ" は、ハコにいる。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
なごみです!


先日2月10日、19歳の誕生日を、迎えましたー!!



なんだか19歳は18歳や20歳と比べるととても中途半端な気がしますが、
ハコイリムスメの旗揚げ公演もありますし!
中途半端な歳だなんて言えないくらいもうすんばらしい歳にしてみせます!!

劇団ハコイリムスメのイイオンナらしく、素敵なイイオンナになれるよう稽古もなんでも、頑張ります!!





わたくし、なごみ、がんばることが取り柄です!!
ひたすらがんばって、よりよいものを、めざす!てっぺんなんてございません!どこまでだってのぼってやりますよ!!



そして日曜日だったのですが…
稽古場でみんなに祝ってもらえると思いきや、残念ながら、稽古がなかったんです。

さらには実はスキーで思いっきり運動した結果、疲れるどころかあふれる妄想、あふれるやる気!!
だがしかし、前回のブログにもありますが、体調不良で2人欠席...故の早上がり...


くぅっ!! 早く立ちたい!!


このエネルギーを!!次の稽古、2月15日までためてためてさらに増幅して...!!

19歳初の稽古はきっと素敵なものになると思います!!
もちろん次回だけでなく!

そして舞台はなにより素晴らしく!!


この溢れ出るエネルギーを舞台を通してみなさんにお渡しできる日を楽しみにしています!!

和の名のとおりの "イイオンナ"となれるよう日々精進します!
これからも、劇団でハコイリムスメともどもどうぞよろしくお願いします!




以上、なごみでした!!!


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ[PR]

PR