忍者ブログ
神奈川は横浜を中心に活動する演劇団体『劇団ハコイリムスメ』の活動記です。
正規メンバーは現在6名、ちなみに紅満点。公式ホームページへは劇団ロゴからどうぞ。
3/14Fri~16Sun 第三回公演 『ベイビィ・ポータブル・ロック』決定!
"イイオンナ" は、ハコにいる。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の更新から少し期間が開いてしまいました…。

劇団員の村上です。
音響を担当するわたくしですが、やっとこ今日(もう昨日ですね)から稽古にも本格参加!


劇団員:水田・佐藤・植野の図!


3月8日(金)のお稽古では、沢さんこと岡田の秀馨ちゃんがお休みだったので
代役として一部私も声だけ参加させていただきました。
のはいいのですが…

いやはや、役者さんってすごいですよね。


私には台本を見ながら音声ONLYの参戦でも流れを追うので精一杯だったのですが、
キャスト陣はすでに台本もほぼ完全にはずれ
身振り手振り、表情全てを駆使した演技を見せてくれています!
で、それがまた笑えるという(笑)


今回の客演:すました表情の楊くんと進士はん! 岡田の姐さんはお休み。


私も本番ががぜん楽しみになりましたよ!
ぜひぜひぜひぜひぜひご来場くださいませ。 無い胸を張っておすすめします!



そしてその後、楊くんが用事のため早退。


女子100%となった稽古場で繰り広げられる、禁断の乙女の花園とは……!?


↓つづく。


!!!!!!!!!!


こ、これは!

変身中です。






変身中です。






追記:公式ホームページのリニューアルが終わりました。

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ[PR]

PR