忍者ブログ
神奈川は横浜を中心に活動する演劇団体『劇団ハコイリムスメ』の活動記です。
正規メンバーは現在6名、ちなみに紅満点。公式ホームページへは劇団ロゴからどうぞ。
3/14Fri~16Sun 第三回公演 『ベイビィ・ポータブル・ロック』決定!
"イイオンナ" は、ハコにいる。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!

昨日の更新に引き続き佐藤です!

いやはやチケットの売りがすごいです。
第一回公演でこんなに人が集まって下さるなんて…わたしうれしい…!!!

しかし早々に土曜日が売り止めで…土曜日しか来れない方本当に申し訳ありません。
もし、土曜日から日曜に移ってもいいという方がいたら、ご一報お願いします。

もちろん新たに日曜日に予約でも大歓迎です!!

さて、今日の稽古ですが。
今日は通しはせずにシーンごとに詰めていきました。
もうそれはぎゅうぎゅうと。

演出植野の指摘のもとまだまだ詰めます…ぎりぎりまで詰めます…

そんな張り詰めた稽古の中、そこで現れたのは演出植野のお母様…!!
お昼御飯の差し入れです!!!!



サンドイッチとおいなりさん、巻きずし、さらにこのあと唐揚げとタコ焼きが…!!!

もうこれがおいしいのなんのって、特にいちごとホイップクリームのサンドが…!!!
いや、わたくし甘党なもので…じゅるり…

昨日のブログでいいましたが、稽古、これ本当にお腹がすくのです…
そんななかおとずれたのはもう最高でした!!

この場を借りてもう一度お礼を言わせていただきます、

本当にありがとうございました!


明日はいよいよ小屋入り前最後の稽古です!
気合い入れていきます(・ω・´)



Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ[PR]

PR