忍者ブログ
神奈川は横浜を中心に活動する演劇団体『劇団ハコイリムスメ』の活動記です。
正規メンバーは現在6名、ちなみに紅満点。公式ホームページへは劇団ロゴからどうぞ。
3/14Fri~16Sun 第三回公演 『ベイビィ・ポータブル・ロック』決定!
"イイオンナ" は、ハコにいる。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
2度目の登場ぷっぷかです。前回は名乗りもせずにごめんなさい。
軽く自己紹介を。本名は岡田秀馨(おかだしゅうか)と申します。
みんなからはおかしゅー、ぷっぷか、ぷぷぷなどと呼ばれています。
私にぶつかっても基本的にお互いに痛くないことがウリです。よく突進してくるのは水田のこっとんです(笑)


本日は箱(小屋)入り前ラスト稽古!ということで、みんなの気合はバリバリでした!もちろん私もバリバリ!
きちんとメイクをして、衣装も小道具も揃えて、最後の通し稽古に臨みました。
メイクという武装をしたせいなのかなんなのかわかりませんが、みんなのテンションMAX!でおもしろいおもしろい。
私も負けずにやってやりましたよ!!そしたら通し稽古を見ていたメンバー大爆笑!!(笑)
悔しい部分も個人個人であると思いますが、今までの通し稽古で一番おもしろかったと嬉しいお言葉をいただきました(*´ω`*)うふ
でも私はもっとおもしろくなります。みんなももっとおもしろくなります。相乗効果!
本番は劇場を笑いでいっぱいにする予定なので覚悟しておいてください!笑いすぎて酸素足りなくなってヒーヒーしても私たちは責任を取れません!(笑)



こちらは通し稽古後のダメだしの様子。演出植野のお言葉をみんな真剣に聞いております。
その後ごはんタイム!なごさんのごはん↓

あれ、ごはん…?
なごさんのごはん?(写真参照)はワッフル、スイスロール、あんじぇからもらったミルフィーユ、ゆみからもらったどら焼き、そして極めつけは2切れ入りのショートケーキ…
全部甘いやつじゃん!!って言ったら「おうち帰ったらごはんたべるもん!!(`・ω・´)」と言われてしまいました。そういう問題じゃないよなごさん…ww
みなさんもおかしいと思ったらぜひ言ってやってください!(笑)


いよいよ明日(もう今日だ!!)は箱入りです!ハコイリムスメだけに!
本番目前!楽しみで仕方ありません!
ぜひぜひ、たくさん笑って楽しんでください!
お会いできるのを心よりお待ちしております!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ[PR]

PR