忍者ブログ
神奈川は横浜を中心に活動する演劇団体『劇団ハコイリムスメ』の活動記です。
正規メンバーは現在6名、ちなみに紅満点。公式ホームページへは劇団ロゴからどうぞ。
3/14Fri~16Sun 第三回公演 『ベイビィ・ポータブル・ロック』決定!
"イイオンナ" は、ハコにいる。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログではしばらくぶりです!
劇団員:村上ことだしまきです。

今日は4月2日、新年度2日目ですね。
昨日は4月1日、エイプリルフールでした。


ということで、ハコイリムスメのホームページでは昨日、密かに四月馬鹿を開催していたのですが……皆様ご覧になっていただけたでしょうか?



こんな感じで、2013年4月1日!
ハコイリムスメは24時間だけ、「劇団 箱入息子」としてネットの世界に息づいていたのでした。

実は全体のカラーリングや劇団員紹介などなど、何から何まで0401仕様になっていたんですよ!

↓↓↓


機会があればそのうちスクリーンショットをホームページにもアップしたいと思うので、見逃した方もぜひそちらを覗いてみてください。

そんなわけで、


ついに公式サイトGalleryの更新が始まりました!


現在は先日行われた旗揚げ公演「あまりに雄々しいCAT FIGHT!!」の写真etcから、どしどしコンテンツをアップしていっています。

公演をご覧になってくださった方はもちろん、そうでない方も楽しめる内容にしたいと思っているので、よければそちらにも足をお運びください!



これからも更新がんばっていきますよ!
以上、新年度一発目、だしまきこと村上美月でした。


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ[PR]

PR