忍者ブログ
神奈川は横浜を中心に活動する演劇団体『劇団ハコイリムスメ』の活動記です。
正規メンバーは現在6名、ちなみに紅満点。公式ホームページへは劇団ロゴからどうぞ。
3/14Fri~16Sun 第三回公演 『ベイビィ・ポータブル・ロック』決定!
"イイオンナ" は、ハコにいる。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
村上ことだしまきです。


記事タイトルの通り、なんとなんと昨日2013年5月8日!


ハコイリムスメのTwitterフォロワー数がついに! 3桁の大台に乗りました!!

ありがとうございます! ありがとうございます!

一同喜び勇んでおりますとも。
これもひとえに皆様のご厚意あってのことです。心より感謝を申し上げます。



ところで、昨晩深夜(7日)に投稿された



こちらのツイート、まさかの効果てきめんで、
あれよあれよという間にフォロワー100人の壁を越えてしまった私たち。
やはりエロの力は偉大でした。
ではでは、主催の佐藤こと和さんにさっそく






ということで、佐藤と一緒に風呂に入った事もあるこの村上めが、一寸の油断もなく超真面目に主催:佐藤のスリーサイズを公開予想しようと思います。

よろしくお願いします。
ああっ、ブーイングの声が聞こえる!



私の考えた主宰:佐藤のスリーサイズ予想、それはズバリ!



82-60-79

です。〜以下解説〜

82……スレンダーな割に案外出るトコ出てる上、胸筋もけっこうな程度で存在することを見越した上での少々強気な数字です。アンダーバストが後述の通り低いと思われるので、意外や意外カップ数も予想を越えたアルファベットになっている可能性があります。
60……50cm代のウエストなんて所詮グラビア界の嘘です。確かに佐藤は細身かつ無駄な贅肉の存在しないバデーを持ってはいますが、同時にしなやかな筋肉をも全身に持ち合わせた健全な肉体美を有しているのです。そのため必ずや平均以上の腹筋を搭載していることだろうと予想しました。また胴体全体がそもそもかなり細めであるからして、くびれも実数値にそれほど重要な影響を与えてはいないと考えた結果です。
79……これはけして「控えめである」といった旨ではありません。彼女の健全バデーの真骨頂、それこそは脚です。これ以上の言葉は必要ありません。



以上、自分でもなにがなんやら、主宰:佐藤のスリーサイズ予想でした。フォロワー100人突破、本当にありがとうございます!






あっ
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ[PR]

PR