忍者ブログ
神奈川は横浜を中心に活動する演劇団体『劇団ハコイリムスメ』の活動記です。
正規メンバーは現在6名、ちなみに紅満点。公式ホームページへは劇団ロゴからどうぞ。
3/14Fri~16Sun 第三回公演 『ベイビィ・ポータブル・ロック』決定!
"イイオンナ" は、ハコにいる。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです! 白一点の楊為寛です!!

ついに、無事に、公演初日を終えることができました!!初回公演は何と満席! 普通の座席では足りずに、公演直前に急遽新しい座席をご用意するという嬉しい悲鳴がありました。
ご来場して下さった皆々様、本当に、ありがとうございました!
さてさて、「あまりに雄々しいCAT FIGHT!!」いかがだったでしょうか?
まだまだ二日目の公演が残っていますのであんまりネタバレは出来ませんが、一人の男を取り巻く(私じゃ無いですよ)個性的過ぎる女たちの、醜くもどこか滑稽な一時間半の争いに、来場者の皆さんからは「面白かった!」「凄かった!」「次回もきっと見に来るよ!」と公演終了後にお褒めの言葉をいただく事ができ、感無量な私です。多分、劇団の「劇団員(+客演陣)の女性群に対し、 ゲストとして男性キャスト1名を主人公にする」というコンセプト的に、私は次回はいないんですけどね(笑)。この間「別に主人公じゃなくてもねぇ?」とか主宰がボソッと言ってたり言ってなかったりした気もしますが!

閑話休題。
今日の公演ではキャストもスタッフも、稽古当初からコツコツ蓄えてきたパワーを全力で本番にぶつける事ができました。
特に、キャスト陣は多分、本番が一番良い演技でした(笑)
やはりお客様がいらっしゃるのとそうでないのとでは、気合も感情も入り方が段違いですね! 改めてヒシヒシと感じた今日です。

勿論、残り二公演も初回以上に盛り上げて行きますよ! 明日は雨との予報ですが、関係者一同なんのその、バッチリガッチリ決めて掛かるつもりです! !

そして、このブログを読んで急に観劇したくなったそこの貴方!! 当日券も若干数ですがございますので、是非是非、足をお運び下さいませ!
愛を間違った方向に突き抜けてる女たちの奇行を一緒に声を出して笑ってやってください!

それでは少し早いですがここまでとさせて頂きます。明日に備えて今日は早く寝ないといけませんからね(笑)

ではでは、明日の公演でお待ちしております! 楊為寛でした!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ[PR]

PR