忍者ブログ
神奈川は横浜を中心に活動する演劇団体『劇団ハコイリムスメ』の活動記です。
正規メンバーは現在6名、ちなみに紅満点。公式ホームページへは劇団ロゴからどうぞ。
3/14Fri~16Sun 第三回公演 『ベイビィ・ポータブル・ロック』決定!
"イイオンナ" は、ハコにいる。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!
佐藤和です。

最寄駅から、劇場までの道のりをマップだけでは分かりにくい方のために、写真付きで説明したいと思います。

今回ご案内するのは、横浜STスポットさまです。
まずはこちら。劇場公式ホームページ(http://stspot.jp/)より引用させていただきました、マップです。
横浜駅からの距離は徒歩およそ8分。道さえ覚えてしまえばそう遠くありません!



〒220-0004 横浜市西区北幸1-11-15 横浜STビルB1

これを元に写真付きで順を追ってご案内します。

出発点がマップとは違うのですが、
南西口、マップでいう、相鉄口がスタートです。
※以下、敬称を略とさせていただきます。



この道をまっすぐいくと、ビブレやドンキ、東急ハンズ等に行けるのですが、ここで右を向きます。

横浜駅の建物(高島屋)に沿って右に進みます。(ずっと奥の突き当たりのビルに横浜信用金庫と書いてあるので、まずはそこをめざします)

すると交差点があります。左手には洋服の青山とドトールがちょっと見にくいですがあります



この交差点がマップにあるひとつ目の交差点です。
そのまま青山のある側に渡り、さらに右手に渡ります。



そのまま直進し、野村証券の横を通過します。
奥に見える建物が横浜信用金庫です。高い建物なので目印になると思います。



そのまま進み、道なりに左に曲がるとサンクスが見えます。



サンクスを過ぎたら最初の横断歩道をわたります。目の前の建物がSTビルです。




地下に行く階段があるので、そのまま下へ。




階段をおり、左へ曲がり突き当たりを右に曲がれば、劇場の受付があります。
階段を降りてすぐ、案内の図があるので、見ていただければわかると思います。


それでは、みなさまと箱の中でお会いできることを、ハコイリムスメ一同心より楽しみにしております!


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ[PR]

PR