忍者ブログ
神奈川は横浜を中心に活動する演劇団体『劇団ハコイリムスメ』の活動記です。
正規メンバーは現在6名、ちなみに紅満点。公式ホームページへは劇団ロゴからどうぞ。
3/14Fri~16Sun 第三回公演 『ベイビィ・ポータブル・ロック』決定!
"イイオンナ" は、ハコにいる。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はえんむがすごかったですね。えんむですよえんむ。
はい、今日初めて知りました、煙霧。
最近は急に暖かくなった!
と思ったらまた寒くなったりと天気がいじわるなので、
皆さまも体調にお気を付けくださいませ。

あ、お初にお目にかかります。
劇団ハコイリムスメ旗揚げ公演『あまりに雄々しいCAT FIGHT!!』
にて照明のプランとオペをやらせていただく大松千紘というものです。
方々であんじぇと呼ばれています。劇場で見かけたらどうぞお気軽にあんじぇとお呼びください。たぶん逃げます。(人見知りなので)
写真には基本写りたくないタイプなのですが、実は知らぬ間にこのブログに登場してました。2月17日に更新されたブログの2枚目の写真の左のほうに見切れています。あ、確認しないで頂けるとありがたいです。

さて、
昨日、3月9日は第3回(かな?)のスタッフ会議の日でした。
横浜某所でハコイリスタッフたちがほわほわ集まりました。
いつものごとく和やかにかつ真剣に話し合いをして、
だんだん形が見えてきました。
早く観たいなって、わくわくします!

・・・はっ!!

わたしもつくる側ですね、がんばります。
わくわくしながら頑張ります。

気づけば公演本番まであと2週間をきりました。
スタッフ陣も本格始動してきてますますぱわーあっぷしていく『あまりに雄々しいCAT FIGHT!!』
是非観にいらしてください!!
劇場でお待ちしております。

地味に生まれて初めてブログというものを書いたあんじぇでした。
温かい目でご覧くださっていることを祈って。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ[PR]

PR