忍者ブログ
神奈川は横浜を中心に活動する演劇団体『劇団ハコイリムスメ』の活動記です。
正規メンバーは現在6名、ちなみに紅満点。公式ホームページへは劇団ロゴからどうぞ。
3/14Fri~16Sun 第三回公演 『ベイビィ・ポータブル・ロック』決定!
"イイオンナ" は、ハコにいる。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新を怠っていましたごめんなさい!!

久々の更新でございます。
佐藤和です(・ω・´)!!

小屋入りまであと2日!!!!!
いやはや、稽古が濃密でして、お家に帰ることにはくたくたねむねむです…!!

やはり舞台は集中力と体力をめちゃめちゃ使いますね…
稽古があるときとない時のおなかのすき具合の差といったらもう、驚愕のレベル!!

頭も体も使って甘いものがほしくなります…


最近は筋トレが強化されてきて、体幹のトレーニング時は分数ではなく山手線ゲーム形式で、何周できるまで…!!

プレゼントでほしいものや、エロ本にありそうな名前、どらえもんの秘密道具などなど、簡単なものから難しいものまで、特に私の場合地理系統のものがでられると…もう…

開始早々汗だらっだらです。
今日は特に気温が高く大変でした。


本番が近くなってきたため通し稽古の頻度もあがったわけですが、音響だしまきが音を入れてくれるようになって…



もう、さらに際立ちますね…
音響さまさまです。

ハコイリムスメらしいチケットも完成し、当日パンフもあとは印刷するのみです…!!
パンフレットに主宰の言葉があるのですが…主宰の言葉だなんて…緊張しちゃいますね…←
文才が欲しいです…!!本当に…!!

稽古も事務作業もどんどん詰まっていき、本番が本当に楽しみです!!
もちろん第一回公演ということで不安も緊張もありますが、まだまだ磨きあげるつもりです!!

チケットも、残り少なくなってまいりましたので、ご予約はお早めにお願い致します

当日のご来場も受け付けております。
        

劇場でお会いできるのを、心よりお待ちしております!!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ[PR]

PR