忍者ブログ
神奈川は横浜を中心に活動する演劇団体『劇団ハコイリムスメ』の活動記です。
正規メンバーは現在6名、ちなみに紅満点。公式ホームページへは劇団ロゴからどうぞ。
3/14Fri~16Sun 第三回公演 『ベイビィ・ポータブル・ロック』決定!
"イイオンナ" は、ハコにいる。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは!!
「ルー大柴」と「田村正和」に似てるね!って言われたことのある華の19歳(肩書き:女子大生)、ミズタです!

〜前回までのあらすじ〜

ついに全員揃い(私の風邪が治ったので…)荒通しをすることができたハコイリご一行!!
改めてクリアになった今後の展望とともに、新たなステージを目指す!!
しかし、来るものあれば去る者アリ…
はた迷惑ミズタの復活と入れ替えにオカダがゼミの合宿へと旅立ったのであった・・・
どうなるハコイリ!どうなるCAT FIGHT!!

・・・と、大分大げさに書いてしまったのですが、近況はだいたいこのような感じです。

みんなで段々苛烈になる筋トレ等をした後、
今までとはひと味違う稽古がスタート!!
演出ウエノさんの手腕が光り輝いております。みんな真剣!



本作の見所の戦いシーンとか・・・


ただ、私たちも普通のオンナノコ(+オトコノコ1名)。
ちょっと休憩だってしちゃうんです。

今日は、そんな稽古以外の私たちを紹介したいと思います。

↓続きはこちら↓

まず、シンジの踊り。



なんか、「ティラノサウルスの踊り」だそうです。
そして・・・



なんか主催のサトウさんも参加。
・・・楽しそうでなによりです。

で、踊った後疲れた私たちが椅子に座りくつろいでいるの図。



ヨウ君の笑顔がなんだかいい感じに決まっていて、いい感じです。


と、こんな風にまじめに稽古したり本気でアホなことしたり、
通りすがりの小学生に「何やってんだよぉ、気になる!見せろ〜!!」と、絡まれたりしつつも
本番まで全力疾走させていただきます!ので!

是非是非観に来てくださいね!!!

どうやら腕相撲最弱、ミズタでした!!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 春一番 HOME 雪の中… >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ[PR]

PR