忍者ブログ
神奈川は横浜を中心に活動する演劇団体『劇団ハコイリムスメ』の活動記です。
正規メンバーは現在6名、ちなみに紅満点。公式ホームページへは劇団ロゴからどうぞ。
3/14Fri~16Sun 第三回公演 『ベイビィ・ポータブル・ロック』決定!
"イイオンナ" は、ハコにいる。
[73]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです!
水田です!

実は先日母校の文化祭があったので、
ちょっと行ってきたのですが…

いやー!!変わってない!!
むしろもう10代ですらない自分が切なくなりました…

そっか…もう卒業したんだなぁ…と…
だって焼き鳥食べてお酒欲しくなってるもんなぁ…
あの頃には戻れないなぁ!!

と、2年目にして早くも腐れ大学生になったことを痛感しました…
父さん母さんごめんなさい!!


因みに去年は熱だして行けませんでした!!より切ない!!


と、お客さんの側に立って楽しんだ文化祭でした!!
主催のサトウは、なんと高校同窓会の代表みたいなことをやっているので、(すごいと思う)
もちろん文化祭に来ていたのですが、
なにしろ代表なもんで(本当にすごいと思う)一緒にまわったり出来なくて残念でした…(ま、すごいからしょうがないか…)

文化祭で食べたケバブの味が忘れられないよ!!
水田でした!!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ[PR]

PR