忍者ブログ
神奈川は横浜を中心に活動する演劇団体『劇団ハコイリムスメ』の活動記です。
正規メンバーは現在6名、ちなみに紅満点。公式ホームページへは劇団ロゴからどうぞ。
3/14Fri~16Sun 第三回公演 『ベイビィ・ポータブル・ロック』決定!
"イイオンナ" は、ハコにいる。
[72]  [76]  [77]  [74]  [73]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリックオアトリート!!

お菓子をもらえる素敵な日!←
わたし、佐藤は大好きです(・ω・´)!!
残念ながら仮装はしていませんが...

劇団員の中に仮装してる人はいるのかしら?

何かしらしたいなぁとは思うんですけどね、来年ハコイリムスメ劇団員仮装します??
とか無責任なこといって、来年の自分達にいたずらを残しておきましょう(忘れてそう)


ハロウィンがくるってことはつまり、10月が終わりますね早い早い...!!
11月にはいると年末って気がしてきます。すこし気が早い気もしますが、
でも2ヶ月カレンダーが、最後の一枚になった時、ちょっと切なさを感じません?あぁ...おわる...みたいな。

でも反面我が家の場合イベントは冬に多いので、大歓迎です←
母、兄の誕生日に、クリスマスに、大晦日...年内だけでもケーキが三回は食べれます...!!!
年明けも楽しみです!!

こたつを出すタイミングをはかっている佐藤でした!

HAPPY☆HALLOWEEN!!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ[PR]

PR