忍者ブログ
神奈川は横浜を中心に活動する演劇団体『劇団ハコイリムスメ』の活動記です。
正規メンバーは現在6名、ちなみに紅満点。公式ホームページへは劇団ロゴからどうぞ。
3/14Fri~16Sun 第三回公演 『ベイビィ・ポータブル・ロック』決定!
"イイオンナ" は、ハコにいる。
[81]  [79]  [80]  [78]  [75]  [72]  [76]  [77]  [74]  [73]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1. 金、銀、鉄、アルミニウムのうち、もっとも好きなのは何ですか?

  鉄。砂鉄集めるとまっくろくろすけみたいで可愛い。

2. 自信をもって扱える道具をひとつあげて下さい。

  今まで付け忘れたことが無いって言う点で、下着。

3. 男の顔と身体のどちらにより強くエロチシズムを感じますか?

  身体。男女に共通して言えるんだけど、
  背中側の肋骨から尻にいたるまでのラインが実にけしからん

4. アイウエオといろはの、どちらが好きですか?

  いろは!最後の「えひもせすん」の、「ん」の処理の仕方が好き。

5. いま一番自分に問うてみたい問は、どんな問ですか?

  大丈夫?メール来てない?(猛省)

6. 酔いざめの水以上に美味な酒を飲んだことがありますか?

  十五夜の日に友達と飲んだチューハイみたいなやつ。

7. 前世があるとしたら、自分は何だったと思いますか?

  小さいほ乳類。鼓動と動きめっちゃ早いやつ。

8. 草原、砂漠、岬、広場、洞窟、川岸、海辺、森、
 氷河、沼、村はずれ、島――どこが一番落ち着きそうですか?


  私なー・・・どこいってもはしゃぎそう。落ち着く?無理無理。

9. 白という言葉からの連想をいくつか話して下さいませんか?

  おふろ・冷蔵庫・珊瑚・氷河
  氷河といえば、イヌイットの方々は、我々が「白」で片付けちゃう色に、たくさんの種類の名前を付けてるって聞いたことが。
  辺り一面が白の世界だから、白を表現する言葉に特化していったんだそうな。
  文化ってのはどこにでも表れるなぁ・・・

10. 好きな匂いを一つ二つあげて下さい。

  お布団干した後の匂いと、演出植野の香り(はぁと)

11. もしできたら、「やさしさ」を定義してみて下さい。

  まだ20年しか生きてないんで勘弁してください。

12. 一日が二十五時間だったら、余った一時間を何に使いますか?

  果たして私に使いこなせるだろうか・・・

13. 現在の仕事以外に、以下の仕事のうち、どれがもっとも自分に向いていると思いますか?
  指揮者、バーテンダー、表具師、テニスコーチ、殺し屋、乞食。


  なんてこったい!
  強いて言えば、表具師?

14. どんな状況の下で、もっとも強い恐怖を味わうと思いますか?

  もっともかは分からないけど、例えば玄関開けてすぐそばに
  全く知らない人が立ってたらめちゃくちゃ怖いと思う。

15. 何故結婚したのですか?

  そりゃあ一人じゃ生きてけ無いじゃない!未婚だけど!

16. きらいな諺をひとつあげて下さい。

  ひょうたんから駒。例えがトリッキーすぎる!意味分からん!

17. あなたにとって理想的な朝の様子を描写してみて下さい。

  憧れではないなら、
  6:00に起床して顔洗って飯よそって食って着替えまでに30分。
  15分で身支度を済ませ5分で持ち物確認して出発。が、とっても理想。

18. 一脚の椅子があります。どんな椅子を想像しますか?
  形、材質、色、置かれた場所など。

  昔から、海の底に一脚おいてある椅子の夢をちょいちょい見る。
  木製で、座面が革張りで、コバルトブルー。
  魚につつかれてる。

19. 目的地を決めずに旅にでるとしたら、東西南北、どちらの方角に向いそうですか?

  南!直感!

20. 子どもの頃から今までずっと身近に持っているものがあったらあげて下さい。

  あれ?無い・・・!

21. 素足で歩くとしたら、以下のどの上がもっとも快いと思いますか?
  大理石、牧草地、毛皮、木の床、ぬかるみ、畳、砂浜。


  ぬかるみ!指の間からむりむりっと出てくる感じが好き!

22. あなたが一番犯しやすそうな罪は?

  公然わいせつ物陳列罪「はばたけ理性・・・!!」

23. もし人を殺すとしたら、どんな手段を択びますか?

  そのためだけの館を一軒建てる!!
  二重構造とかの!ミステリマニアとしてはね!!

24. ヌーディストについてどう思いますか?

  彼らは魅せるための努力を惜しまない。
  私が上記の罪をまだ犯さずに済んでいるのは彼らに敬意を払っているからです。

25. 理想の献立の一例をあげて下さい。

  そんなの給食センターに聞いてください。

26. 大地震です。先ず何を持ち出しますか?

  貴重品まとめてる系ポシェット。
  (持ち出すのは揺れが収まってから!!)

27. 宇宙人から〈アダマペ プサルネ ヨリカ〉と問いかけられました。
  何と答えますか?

  「え?なんて?」

28. 人間は宇宙空間へ出てゆくべきだと考えますか?

  折角だもの出て行きたいじゃない!

29. あなたの人生における最初の記憶について述べて下さい。

  暗い部屋。卓上ライトを点けて、椅子の上に立ってる。

30. 何のために、あるいは誰のためになら死ねますか?

  そんな恩着せがましい死に方はしたくないなぁ

31. 最も深い感謝の念を、どういう形で表現しますか?

  その人の「いざ」ってときに一番力になるような形。

32. 好きな笑い話をひとつ、披露して下さいませんか?

  木下(団員ピンピン)家の闇鍋で、しょっぱなから
  炭酸とメントス入れた人が居て、全て溢れ出たって話が最近の1番・・・
  木下(団員ピンピン)の面白さは成層圏をつきぬけてる。

33.何故これらの質問に答えたのですか?
  24.の質問に答えたかったから。




Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ[PR]

PR