忍者ブログ
神奈川は横浜を中心に活動する演劇団体『劇団ハコイリムスメ』の活動記です。
正規メンバーは現在6名、ちなみに紅満点。公式ホームページへは劇団ロゴからどうぞ。
3/14Fri~16Sun 第三回公演 『ベイビィ・ポータブル・ロック』決定!
"イイオンナ" は、ハコにいる。
[82]  [81]  [79]  [80]  [78]  [75]  [72]  [76]  [77]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。最近気がつけばコンビニで白い飲み物(豆乳、牛乳、ヨーグルトなど)を買い漁っています。
劇団員の木下です。
なんだかんだ結成して1年経ったということに衝撃を感じています。たかが1年、されど1年、これからも精力的に活動していきたいと思っています。
それでは、企画アンケートです。




●1.金、銀、鉄、アルミニウムのうち、もっとも好きなのはどれですか? 

   銀

●2.自信をもって扱える道具をひとつあげて下さい。

   特に無いです

●3.女の顔と乳房のどちらにより強くエロチシズムを感じますか?(女の方であれば、男の顔と身体。)

   身体。でも雰囲気が色っぽい人が一番好きです。

●4.アイウエオといろはの、どちらが好きですか?

   あいうえお

●5.いま一番自分に問うてみたい問は、どんな問いですか?

   今私はなにが食べたいのか。

●6.酔いざめの水以上に美味な酒を飲んだことがありますか?

   まだありません。

●7.前世があるとしたら、自分は何だったと思いますか?

   昔「お城の外壁」と言われたことがあります。

●8.草原、砂漠、岬、広場、洞窟、川岸、海辺、森、氷河、沼、村はずれ、島、何処が一番落ち着きそうですか? 

   どこかの島の川岸

●9.白という言葉からの連想をいくつか話して下さいませんか?

   ホリ幕→帆布→船→海→旅に行きたい!

●10.好きな匂いを一つ二つあげて下さい。

   洗剤の匂い、背中の匂い

●11.もしできたら「やさしさ」を定義してみて下さい。

   難しい質問ですね…。

●12.一日が二十五時間だったら、余った一時間を何に使いますか?

   気持ちよく寝れる方法を考えます

●13.現在の仕事以外に、以下の仕事のうち、どれがもっとも自分に向いていると思いますか? 指揮者、バーテンダー、表具師、テニスコーチ、殺し屋、乞食。

   表具師になってみたいですが、乞食に片足突っ込んだような生活をしてます。

●14.どんな状況の下で、もっとも強い恐怖を味わうと思いますか?

   信頼を得たい人から、どうしても信頼を得られない時

●15.何故結婚したのですか?

   していません!

●16.きらいな諺をひとつあげて下さい。

   蓼食う虫も好き好き

●17.あなたにとって理想的な朝の様子を描写してみて下さい。

   ふかふかのベッドで満足いくまで寝る。
   美味しい朝ごはんをゆっくり食べる余裕が欲しいです。

●18.一脚の椅子があります。どんな椅子を想像しますか?(形、材質、色、置かれた場所など) 

   木製の背もたれのある軽い椅子

●19.目的地を決めずに旅に出るとしたら、東西南北、どちらの方角に向かいそうですか?

   西

●20.子どもの頃から今までずっと身近に持っているものがあったらあげて下さい。 

   自分の身体くらいしか

●21.素足で歩くとしたら、以下のどの上がもっとも快いと思いますか? 大理石、牧草地、毛皮、木の床、ぬかるみ、畳、砂浜。 

   大理石

●22.あなたが一番犯しやすそうな罪は?

   自転車の交通違反

●23.もし人を殺すとしたら、どんな手段を選びますか?

   毒殺

●24.ヌーディストについてどう思いますか?

   わからなくないです

●25.理想の献立の一例をあげて下さい。

   汁物と美味しいツマミのようなお食事

●26.大地震です。先ず何を持ち出しますか?

   手元にあるもの

●27.宇宙人から『アダマペ プサルネ ヨリカ』と問いかけられました。
   何と答えますか?


   まず自分の分かる言語に変換しようとすると思います。


●28.人間は宇宙空間へ出てゆくべきだと考えますか?

   行くべきかは分かりませんが、出てみたいですね。

●29.あなたの人生における最初の記憶について述べて下さい。

   実家の階段から落ちた時

●30.何のために、あるいは誰のためになら死ねますか?

   自分の為以外に死にたくはないです

●31.最も深い感謝の念を、どういう形で表現しますか?

   その方に伝わる精一杯をしたいです

●32.好きな笑い話をひとつ、披露して下さいませんか?

   そういうことを面白く話せる人になりたいです。

●33.何故これらの質問に答えたのですか?

   企画だったので。





以上、この時期はホワイトシチューが食べたくなる木下でした!




Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ[PR]

PR