忍者ブログ
神奈川は横浜を中心に活動する演劇団体『劇団ハコイリムスメ』の活動記です。
正規メンバーは現在6名、ちなみに紅満点。公式ホームページへは劇団ロゴからどうぞ。
3/14Fri~16Sun 第三回公演 『ベイビィ・ポータブル・ロック』決定!
"イイオンナ" は、ハコにいる。
[79]  [80]  [78]  [75]  [72]  [76]  [77]  [74]  [73]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!佐藤です!佐藤和です(・ω・´)

twitterフォロワー数200人突破!!
ということで、企画ものです!!いぇい!!

すでに通り過ぎて234人とかになってますけどね、
いやはやありがたい・・・!!

100人の時にもやったっちゃぁやったんですけどね、
まぁ覚えてる人は1劇団員が暴走してたねふふふ程度に思ってくださいね☆


設立から(2012.10.10)もう1年と一か月・・・早い・・・
ひとまず3月の公演に向けて頑張ります!!

ではでは、
企画アンケート!谷川俊太郎さんの33の質問!!





●1.金、銀、鉄、アルミニウムのうち、もっとも好きなのはどれですか? 

  ...銀かな、なんか、やわらかいイメージ。語感はアルミニウムが好き!

●2.自信をもって扱える道具をひとつあげて下さい。

  最終的には自分の手?(道具じゃない)

●3.女の顔と乳房のどちらにより強くエロチシズムを感じますか?(女の方であれば、男の顔と身体。)

  身体。

●4.アイウエオといろはの、どちらが好きですか?

  いろは。あとひらがなのほうがすき。

●5.いま一番自分に問うてみたい問は、どんな問いですか?

  なんでそんなに朝弱いんですか?

●6.酔いざめの水以上に美味な酒を飲んだことがありますか?

  ないよ!!

●7.前世があるとしたら、自分は何だったと思いますか?

  お母さんの犬

●8.草原、砂漠、岬、広場、洞窟、川岸、海辺、森、氷河、沼、村はずれ、島、何処が一番落ち着きそうですか?

  こたつ←
  しいて選ぶなら川岸。

●9.白という言葉からの連想をいくつか話して下さいませんか?

  美白?憧れの美白?私すぐ日焼けして真っ黒になっちゃうから (・ω・`)

●10.好きな匂いを一つ二つあげて下さい。

  金木犀、お風呂上りの人の匂い

●11.もしできたら「やさしさ」を定義してみて下さい。

  他人に対する善意をもったうえでの行動、思考...?そのやさしさが仇となる...!的な使い方もあるし、結果はまた別問題かなと。

●12.一日が二十五時間だったら、余った一時間を何に使いますか?

  あったらあったで余らない。その日によって違うと思うけど、できれば寝たい。

●13.現在の仕事以外に、以下の仕事のうち、どれがもっとも自分に向いていると思いますか? 指揮者、バーテンダー、表具師、テニスコーチ、殺し屋、乞食。

  バーテンダー 、ただいろんな人の話を聞くのが好きなだけです。

●14.どんな状況の下で、もっとも強い恐怖を味わうと思いますか?

  なくしそうなとき。

●15.何故結婚したのですか?

  してないです。

●16.きらいな諺をひとつあげて下さい。

  女賢くして牛売り損なう
  とか?今のところ女だけの団体ですし←

●17.あなたにとって理想的な朝の様子を描写してみて下さい。

  起きて、一階におりて、時間があるから、こたつで寝る。すばらしい。
  ...普通にシャキッと目覚めたいです。

●18.一脚の椅子があります。どんな椅子を想像しますか?(形、材質、色、置かれた場所など)

  木とアルミの軽いやつ。色は薄い木の色と。ふつうにアルミ。背もたれもある。真っ白な部屋の真ん中。

●19.目的地を決めずに旅に出るとしたら、東西南北、どちらの方角に向かいそうですか?

  南

●20.子どもの頃から今までずっと身近に持っているものがあったらあげて下さい。

  二段ベットかな、もう分裂して一段ずつだけど。はしご部分もまだある←

●21.素足で歩くとしたら、以下のどの上がもっとも快いと思いますか? 大理石、牧草地、毛皮、木の床、ぬかるみ、畳、砂浜。

  畳。ちょうどいい温度で、さらっとしてるし、安全そう。

●22.あなたが一番犯しやすそうな罪は?

  傷害罪とか?まったくそのつもりなかったんだけど、力が入りすぎちゃって的な(笑えない←

●23.もし人を殺すとしたら、どんな手段を選びますか?

  するとしたらとっさにだとおもうから刺殺とか?

●24.ヌーディストについてどう思いますか?

  自分の身体に自信があるのは羨ましい。

●25.理想の献立の一例をあげて下さい。

  焼き魚、さしみ、寿司。フルーツ、デザート付き。むしろメイン。

●26.大地震です。先ず何を持ち出しますか?

  眼鏡と靴

●27.宇宙人から『アダマペ プサルネ ヨリカ』と問いかけられました。何と答えますか?

  ぱーどぅん?

●28.人間は宇宙空間へ出てゆくべきだと考えますか?

  探求だけなら。住むのは地球がいいなっていう、希望。

●29.あなたの人生における最初の記憶について述べて下さい。

  時系列がわからない、けど家の中にぞうさんの滑り台とでっかいもふもふの犬のぬいぐるみ的なのがあって遊んだ記憶がある。

●30.何のために、あるいは誰のためになら死ねますか?
  欲求を、満たすため。なんの欲求かは想像できない。

●31.最も深い感謝の念を、どういう形で表現しますか?

  おじぎと、ありがとう。

●32.好きな笑い話をひとつ、披露して下さいませんか?

  残念ながらすぐには思い出せないなぁ...

●33.何故これらの質問に答えたのですか?

  普通じゃなかったから←




Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ[PR]

PR